長文失礼します。
高校生です。彼女います。
その彼女がボクの原因ではないのですが機嫌悪くなっています、5日くらい前から。
『〇〇(ボクの名前)のせいで機嫌悪いわけじゃないけ分かったんならほっといて』と言われたので、LINEの回数減らしたりまったくしない日もありました。でも、記念日がきたのでそのお祝いメッセージは送りました。『機嫌よくなったらみてね、おめでとうって祝おうな』みたいな内容です。
それに今日既読がつきました。そしたら『〇〇(ボクの名前)の気遣いでうちしんどい、ごめんね話したくない』ってきました。ぼくは自分で[送られてきたら機嫌悪いときでもうれしいかな]とか勝手に思って行動にでてしまい本当に申し訳ないことしたなと思いました。でも彼女は『〇〇は悪いことしてない、ごめんね辛い想いさせとるかも』ってきて、どうするのがベストなのか分からなくなりました。別れようとかは全然思ってないです、むしろなんとかしてまた二人で楽しく過ごしたいと思ってます。
ぼくは今からどのような行動をしてくのがいいですか?意見お願いします。
長文失礼しました

A 回答 (2件)

もう一切送らないほうがいいです。


向こうからきても既読スルーで一ヶ月ぐらい放置しましょう。
貴方のことすきなら向こうからくるはずです。
しかしその気にさせて放置なら諦めもつくでしょう。
今はあなたがメッセージ送るたびに嫌いになります。
押してだめならひいてください。
頑張ってください。
    • good
    • 0

少しそっとしておいて、何でもない楽しいできごととかをたまに送ってみるのはどうですか?



彼女さんは他のことでストレスが溜まってるのかもしれないので。

投稿者さんの気持ちは彼女さんにも届いていると思いますよ
(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報