ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

円満な別れ方ってどんな別れ方なのですか?

質問者からの補足コメント

• 私は別れたくなくて、彼は別れたいで1週間話し合って、別れた場合は円満な別れ方ですか?

私が泣いてしまうことありましたが、出来るだけ冷静に話し合って納得して別れました。

最後はお互い「ありがとう」って言い合って別れました

A 回答 (7件)

心中自殺

• 0

そんなものありません。

• 0

一方が別れたい!

片方が冷めてるのにお付き合いは無理ですよね(^^;
円満な別れ方とかは無いと思います
人間だもん!同時にお互い嫌いになれば楽なんだけどね(^^;
そーはいかないのが現実…

ありがとう って言えただけでも一方踏み出せましたよ!
    • 0

後悔が無ければ円満ですよ。

納得と後悔は別物ですから。
    • 0

別れに円満はないと思いますが。

• 1

お互いに納得の上で別れるなら円満ですね。

• 0

両者合意の別れでしょう

他の人は関係ありません
    • 0