高校生です!来月くらいに中学校好きだった人とご飯いきます、場所ってどんな所がいいですか?楽しく会話ができるところがいいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

高校生ならファストフードとか気を使わず楽しく、食べたり、お話ししたり出来るんじゃないですか?


相手にも気を使わせる必要もないですしね! 楽しんで下さい。
    • good
    • 0

無理しないで


身の丈に合った何時も行く
店にしたらどう?
アナタらしいよ。
    • good
    • 0

お好み焼きなんてどうでしょう?(^-^)


鉄板を目の前にして共同作業なんて♡
会話も弾むし楽しいですよ
    • good
    • 1

相手の雰囲気、人となり


また、予算がわからんと何とも言えないと思うよ~!

お金出すつもりなんかな?それならファミレスでいいんやない??無理してもあと続かなければかなり苦痛になるし、継続できる方がいいと思わない??
無理しない範囲で頑張ろう♪もしそれを相手が受け入れないなら仕方ない事もあるしね(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算は1500円くらいにしたいとおもってます!奢りません。

お礼日時:2017/09/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング