アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度髪の毛を切ろうとおもい、思いきってショートにしようかなと思います!
でも私の髪質だと広がってしまいます涙
広がりにくいショートヘアーやボブヘアーって何かありますか?

髪質
毛が多い
毛が太い
湿気が多い日や雨の日は広がりやすい
肩ぐらいの長さだと外はねになる
(これは別に大丈夫です!)

こんな感じです!
回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 今の長さが肩より長い感じです!
    なるべく手間のかからない髪型がいいです!
    あと、前髪はありでパッツンです!

      補足日時:2017/09/15 21:12

A 回答 (4件)

少し早い気がしますが、これからの季節は襟付きやストールも考えて、思い切ってリップぐらいのイングラボブが良いです。


広がりにくくて、お手入れも楽で前髪パッツンの方に合うと思います。
    • good
    • 3

ショートって可愛いですよね。

いいと思います。
もし毛先とか髪質がきになるようなら、ここで素人とかに聞くよりも、行った美容院の美容師さんに聞くのが一番いいですよ。
    • good
    • 1

わたしは癖がでてしまっても遊ばせてるように見える長さに切ってもらってます!!!


全体で見るとショートボブに近いんですけど髪の毛1本1本は7,8cmぐらいなので癖出てもいい感じですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 18:14

ブルゾンちえみみたいなのは、どうですか?。



肩より短い感じのは、
アイロンすればいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!