北朝鮮は本当に核なんて造れるの?
あの水爆は旧ソビエトから譲り受けた50年前の形にしかみえません。
大陸弾道ミサイルICBMに小型化して搭載する技術?
あるのですか?
日本が最近打ち上げた衛生ロケットに北のミサイルの技術は遠く及ばないようですが、
あの国ロケットエンジン開発しかしてないんじゃない?
ロシアから兵器をシリアやアメリカの敵国に横流しする窓口?
アメリカはシェルターが売りたいのでは?

出来レース感がハンパないのですが。
誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 基地外民族に古い旧型の武器を得る旧ソビエト連邦
    廃棄に爆大な金が掛かるやつを高額で買うバカ
    これ、こんなやつ、いきなり軍事で潰すなんてお前
    アメリカ?まだやめろや?
    と?ロシアは言いますよ?
    じゃ?中国は?
    これから?とうなんすかね?

A 回答 (7件)

そのカラクリはあるかもね。

一番安上がりだし、平気を売る売人に成れる。
仕入先はロシアでね、廃棄寸前のお古をバカみたいな値段で。
お主も悪よのう。
    • 0

余裕でしょう。

独自の技術がなくても、世界に誇る北朝鮮のハッキング部隊を使えば、他国の機密情報を取得すれば良いので簡単です。
ICBMに搭載する技術は研究中ですが、2年以内には成功するでしょう。

>ロシアから兵器をシリアやアメリカの敵国に横流しする窓口?
どうして、北朝鮮の販売をロシアが手伝う必要があるのですか?。それに、買うなら北朝鮮製よりも信用の高いロシア製を買うでしょう。
>アメリカはシェルターが売りたいのでは?
誰に?。日本人の平均所得を知れば、日本へ売らないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロシアは隠れて売りたい
北朝鮮製品という事にしてロシア製なんです。
シェルターは世界中にです。
そして日本の所得はかなりいいのですよ?
国民一人あたまに対し840万の借金?
あれ、真っ赤な嘘ですからね?

今見る限りじゃ北朝鮮に核を作れる技術は無いに等しく、核を打ったとしても広島長崎に落とされたほどでもないでしょう。

• 0

北朝鮮は核なんか作れません。

作れるはずなんか無いんです。
    • 0

旧ソビエト時代に技術者を派遣していますよ。

アメリカとしては固形燃料を使う前に破壊要でしょうね。
    • 0

小型化する技術はまだないと思いますが、このままだとここ数年で手に入れるかもしれません。

戦争の危機で兵器が売れるのはその通りです。
ところがアメリカの安全保障に真っ向から勝負となれば少し話は違ってきます。
確かにプロレス的な部分はあるにせよ、プロレスも空気を読まないとガチ勝負になってしまうので、そこは警戒すべきですね。

中国は制裁にまだ前向きですが、ロシアは反対しています。あくまで外交交渉で解決すべきだと。
実は北朝鮮もそれを望んでいるのではないでしょうか。
実態のない核ミサイルをバーターに体制の保証を要求することは大いに考えられます。

もし、出来レースならその方向に向けて動いていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とても参考になります。
実際のないバーターに?
、、つまりハッタリですが。
大陸弾道ミサイルICBMIに付く核弾頭などない!
脆弱の弱いくにが背伸びを頑張るからアメリカはシェルターを売り?
ロシアは格下の武器を売り?

中国は利用し?
しかし?
調子にのりすぎれば?
どけが叩きつぶすか分からない小童が北朝鮮ですか?

技術は無いでしょうね。

但し、ウラン型・プルトニウム型の核分裂による原爆は、材料さえ有れば高校生でも造れるのが現状だから、そこは技術有ると思う。

それ以外は、外国から調達した物のパクリ程度でしょう。

出来レースでは無いでしょう。

大量破壊兵器を持つ事で抑止力を備えて、大国と対等に渡り合う事が北の目的でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ならばICBMIにつく核弾頭は、水爆ではなく?
原爆ですかね?
北の核開発は早すぎる。
ならぼ強い国が、むかしのセオリー金で売る、しかも、売っても自国には脅威に、はならない旧型
ロシアの旧型武器の廃棄物を高額で買うバカが北ではありませんか?
基地外民族を可愛がる理由としてこれしかないとおもいますが?