プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ付き合いだし2年になる彼女とワガママな僕の高校生カップルの話です。


あまり性格が合わないため今日彼女と別れようと思い一緒に帰り、家の前で別れ話を切り出しました。

最初はお互いの不満を言い喧嘩になりました。すると彼女は泣き出してしまい、、、(すぐ開きなおってたけどw)
言い合いしていくうちになぜかやっぱり別れたくなくなり、やっぱりやり直そうって話を切り出すことになりました。

むこうはプライドがたかくとても別れたい雰囲気出してたが、結局お互いのルールを作り別れずじまいになってしまいました。

こーゆーくだりが2、3回まえもあったんですがこのまま僕達は上手くいくと思いますか?
長文ごめんなさい。

A 回答 (4件)

言い合って、喧嘩して、仲直りして、お互い修正して、絆が深まっていくと思います。

言いたいこと言えるカップルって素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

揉めるような相手は駄目かもなぷん・・ どうかなぷん・・

    • good
    • 1

高校生カップルですか。

いいですね。一番楽しい年頃だと思います。

あなたは彼女と性格があまり合わないと言われてますが、なぜ付き合ってるの?
2年も付き合えば情もでてきます。好きだから付き合ってるんじゃなくて情があるから別れずじまいじゃないのかなって思うけど。

上手くいくと思いますか?って聞くくらいなら、きちんとケジメつけたらいいと思いますよ。

てか、高校生でしょ?
もっと時間を大切に使ってくださいね。もったいないですよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!