マンション近くの元、上の階に元住んでた人が中華料理を息子と父と個人経営してます。息子さんは私より三才、上で私を道で三回見たと言われました。リハビリ行くときも自転車で走ってたら、どこを曲がったとか何時に出たまでわかられてます。厨房から見られてた気がしましたが、気のせいやと思ってました。配達の時も、振り返って見てきます。私はストレス溜まり表情がきつくなってたと思います。顔色悪く、父が亡くなったショックと時給30円でこき使わされた作業所で負けん気出して行ってました。もうすぐ私は、24時間のとこで介護をしてもらいます。私は恋愛経験なく、そこは個人経営ですが告白したいが振られたらまた傷つきます。八年間片思いしてたことあります。ラインなんてしてくれないでしょうね?干渉しんといてくれると言ったら、あまり見てこなくなり昨日、一ヶ月ぶりに行ったら厨房から視線を感じました。人間観察趣味やねんといってきました。過去に。何でわかるかと聞いたら、服装か体型か聞いたら顔を見ればわかると言われました。私を好きなんですか?聞く勇気ありません グループホーム入るから、手紙書きたいが恥ずかしいです。私は肥満だし不細工だ。わかってる。なにかアドバイスくれ。

A 回答 (1件)

全力で当たれ。

できることをやれ。
砕けたらどんまい。
チャレンジしないと成功はつかめない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング