ヤフ知恵に質問投稿すると長文で所々暴言になりうる回答しかしないとか複数アカウントで同じ回答して荒らすてユーザーがいるけど相手にせず違反報告するか嫌だとしたらアプリ消すしかないですかね?それが普通にここで質問するとかの方がなのでしょうか

A 回答 (4件)

そういうのが要る前提で利用したら良いんじゃないの


質問サイトによって回答するに人は変わってきます
求める情報に合わせて使いこなせば良いんじゃないの?
欲しい情報を手に入れる手段を狭めるのは勿体無い気がしますよ

暴言回答にも一理あり。全否定せず参考になる所は聞けばいい
荒らしはスルーすればいい
暴言、荒らしが付きやすいなら質問の書き方を工夫すればいい
    • good
    • 0

ヤフーの知恵袋では、パソコン関係のみで回答をしているので、たのカテゴリーでどの様な回答が付いているかは分りませんが、嫌な雰囲気の思いをしてまで質問をするのは良くないので、教えて!gooのみに絞って質問をすれば、自分が臨んでいる回答が付き易くなります。

    • good
    • 0

ヤフ知恵はロクなサイトじゃ無いから辞めた方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりID消して質問はここか普通に調べた方が手っ取り早いですかね?

お礼日時:2017/09/15 22:35

知恵袋の事はここでは別にいいのでは・・・。


質問したければここで質問すればいいだけの事。
幸いにも、知恵袋よりはましな回答をもらえるのではと思っています。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうするしかですかね?

お礼日時:2017/09/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング