ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私には気になっている人がいます

その人は25歳で会社員をしています

私は20歳です。事務の仕事をしています。
美人な人が多いと有名な病院です。

最近連絡を取り合い、
水曜日に飲みに行きました。

家に来ない?と誘われましたが、
そんな関係で終わりたくないと思い
断り自分の家に帰りました。

その後LINEで
またご飯連れてって下さいと伝えたところ、
いつかね!と言われ
そこから返信が来なくなりました。

1日がたち
俺の友達が飲みに行きたいって言っていると
言われました。
私はもちろんですと答えたら、
私の会社の同期か、同僚誘える?と言われました。

これって私を使い
美人な先輩と仲良くなりたいという事なのでしょうか?
脈なしですよね??
私の事は眼中にないですよね???

A 回答 (7件)

きっと、体目当てだったけど

家にこなかったから眼中からなくなったのでしょうね??
見え見えな行動がむかつきますね!!
そんな人はブッチしましょ!!W
    • 0

そんな家に来ないからって冷たくされ、次は美人の先輩連れて来いなんて、ダメですよ。

たとえハンサムでも心がいいかげんでそっちの事ばかり考えている男なんて、まじめに考えているなら、やめるべきです。他に良い男性いっぱいいるって
    • 0

飲んだ後に、男はしたくなるから、普通は風俗かキャバクラなどに行く。

一緒に飲みに行った貴女が駄目なら他の友達を呼んできて、誰かが誘いに乗ってきたら家にお持ち帰りしよう・・・と思っているんだと思う。
    • 0

出会って日が浅いのに、初日のデートでいきなり「うちに来ない?」は紳士的ではないですね。

下心が見え見えです。25歳というのは遊びたい盛りのため、注意が必要です。当然そんな人ばかりではないですが、もし真面目にあなたと付き合いたいと考えているのであれば、誘い方がもう少し慎重になるのではないでしょうか。少なくとも、友達を口実に他の人を呼んでくるように頼んだりしないと思います。出会いのチャンスととらえ、合コンのセッティングに乗ってしまうか、無視するかはあなたの自由です。聞いた感じではそいつは微妙なんで次いきましょう。いい男はきっと現れますよ。
    • 1

確実に利用されていますね。

眼中にないことはないと思いますが、真剣なお付き合いが出来るか不安がありますね。

最初に飲みに行った帰りに家に誘われたのでしょうか?そうだとすれば、個人的な意見ですが、その彼は誠実な方ではないと思います。それに、誘いを断ったからといって連絡が素っ気なくなるとか微妙です。

話だけ聞くと、女性にだらしない感じがします。

気を悪くされたら申し訳ないです。ただ、率直にその男性に好感は持てません。

女ぐせの悪さと、お金の使いすぎは直りませんから先々のことを考えたときにはご注意を!
    • 0

そんな事はないと思いますが、友達の友達を紹介とかですかね(^-^)

• 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてみてはいかがでしょうか。
恋愛期間を楽しく過ごしたい気持ちもわかります。しかし、ここは、短期勝負ではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0