私はとても悩んでいることがあるのですが、それは乳首の色が白すぎるとゆうことです。

一般的な女性の乳首の色は私の周りの友達を見る限り茶色〜こげ茶だと思うのですが、私の乳首はピンクとも言い難く白色に近い色をしています。
具体的に言うと乳輪が白っぽい色をしていて先端だけすこし茶色くなっています。乳輪の縁だけ薄く茶色い色をしています。

これは高校生に入ったくらいから友達と温泉に行ったりした時期に自分は周りの人とはちがっておかしいんだなと感じました。

自分でもネットで調べたりはしたのですがヒットするものもなく、これはなんなのかとすごく気になっています。何かの病気なのでしょうか?病院に行ってみてもらったほうがいいのでしょうか?

一度献血をしたくて登録に行ったときに、貧血が酷すぎると診断され献血をお断りされた経験があります。
貧血なことと乳首の色が白すぎることはなにか関係があるのでしょうか?
もうこの歳ですし、かなり恥ずかしくてどうにか色を茶色かしたいと思っています。

何かわかる方おりましたら回答お願いします。

A 回答 (4件)

黒いよりはいいですよ。

貧血云々ならホーレンソウ食べて鉄タブとりましょ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

昔から鉄分不足もあるみたいなので、Mまろさんのゆうとおり、鉄分のあるものを食べようと思います!ありがとうございます★

色も形も、人それぞれ。

人に迷惑かかるわけでなし、気にしなくてもよいのです。

貧血の可能性があるのなら、受診しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

自分が思ってるより周りは気にしないものなのですね!なんだか自分の悩みがちっぽけに感じました。

貧血のことは近々病院に行ってみようと思います。ありがとうございました★

彼氏いましたか?

• 0

私の乳首はブラックチョコレートですよ( ;∀;)

主さんが羨ましい

なので気にしなくていいのですよ

人それぞれ
顔が違うように

乳首の色もそれぞれです。

あと主さんは白人の女性に多い感じですね☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

すごく自分の悩みがちっぽけに感じました。なんだか。友。さんの回答に元気をもらえた気がします!ありがとうござました★