ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

日本語が難しいなあ。私に教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

Tiếng Nhật cũng là một ngôn ngữ khó cho người Nhật

• 1
この回答へのお礼

Vậy thì người nước ngoài học sẽ khó khăn

いいよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたは、どこの国の方ですか?と聞いても日本語わからないならどうしようもないなあ。

• 0
この回答へのお礼

私はベトナム人です。日本語を勉強しています。