ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

彼氏は私と同じ部活のキャプテンです男女の部活なので
女子との関わりが多いです
他の子の話してるときは楽しそうですが
私が話しかけるとくちかずが少なくなります
みんなからは緊張してるんだよはずかしいんだよとゆわれますが、
名前もまだ名字で呼ばれていて
デートも喋りかけるのもすべて私からです
彼の気持ちが変わってしまったんじゃないかと、とても不安です
この気持ちを素直に彼氏に伝えた方がいいですか?

A 回答 (1件)

そうですね、伝えるのが1番じゃないでしょうか。

• 0