絶対に不倫とかする気は無いけど、人としては嫌いじゃ無い既婚者にアプローチされ続けたら、身体の関係は一生無いと誓っても食事くらいはいってあげてもいいといつかは思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

思わない


好きになられたら迷惑
    • good
    • 1

旦那の立場です(^^)/



うーん?昨今では女友達とメシも行けないご時世なんでしょうか(;´Д`A ```
メシぐらいで文句言う嫁が存在するなんて・・・
観ちゃいけない何かを観たような気がします(笑)

自分はメシくらいいいと思いまーす!
    • good
    • 1

そもそも既婚者がアプローチしてくる時点で浮気心あるでしょう!!


そんな誓いをしても男です。
体の関係せまりますよ?
    • good
    • 1

貴方が思うようにすればいいと思うよ。


だって「行くな」って言われても行く人はいくし。行かない人は行かない。結局、結論だすのは自分だから。
    • good
    • 2

絶対に不倫するつもりがないのなら、二人での食事は行かない方がいいと思います。


私も今、誘われてるけど、いきませんよ!
    • good
    • 1

アプローチしてくるのは、いろいろ目的があるからと思いますけど、利用したつもりが利用されたとならないように。

    • good
    • 2

食事の次は飲みとか次に進んで、抜けれなくなることもあるので、出来れば止めた方が良いと思います。

    • good
    • 1

お金がなくて食費に困っていたら行く可能性はあるけどそうじゃないなら一人でうまいものを食べたほうがいい。

    • good
    • 1

結局、食事ぐらいじゃ済まなくなるんですよ!


二人で食事は不倫の入口!
自分の貞操観念が緩むんです。
食事がOKになると、飲みに行くや映画に行くなどハードルが下がり、罪悪感が消えていきます。
気持ちは高まり、体の関係に。
みんな言うよね。
こうなるなんて思わなかった。いつの間にか好きになっていた。押さえる事ができなくなっていた。

だから食事は不倫の始り。
だから止めた方がいい!
    • good
    • 3

わざわざ既婚者と食事に行く必要性を感じません。


自分は配偶者にそのような事をされて平気ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング