人気雑誌が読み放題♪

独学でハーモニカを吹いています。個人で発表出来る場所を
教えてください。

A 回答 (2件)

どこかの人通りの多い街路で、独演。

足元に帽子をおいて、お気にいりの人から小銭を置いて行ってもらう。これ、バスキングっていうのをやっと知りました。これで、世界一周の旅をしている人も知っています。調べてみたら、10年以上も数人。5年以内の短期なら、それこそ数えきれないくらいいます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

例えば、老人ホームや病院の慰問などはどうでしょう。

• 0