ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

彼氏の家に遊びに行くんですけど迷惑じゃないですかね?
2、3週間振りで2回目になります、お祖母様お母様弟君がいます
私の家はアパートだからという理由があり遊べません
本当に申し訳ないんですけどまた彼氏の家にお邪魔していいですかね

1回目の時は弟君が彼氏の部屋でゲームしたいと言ったので邪魔にならないように帰りました。あと枝豆沢山貰っちゃいました笑

ちなみに中学生です

A 回答 (1件)

彼氏の家に遊びに行く前に電話して今から遊びに行っても良いですか?と言ってから遊びに行ったら良いと思いますよ♪突然遊びに行ったら迷惑

だと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫉妬しやすい僕と彼女の話です。 僕にはもうすぐ付き合って2年になる彼女がいます。 はじめのころは仲良

嫉妬しやすい僕と彼女の話です。




僕にはもうすぐ付き合って2年になる彼女がいます。

はじめのころは仲良く喧嘩なく過ごしてたんですけど、段々日が経つにつれて僕が嫉妬するようになりました。

休み時間もいつも他の男子と話したり、他の男子と2人きりでsnowを撮ったり、他の男子の服を着たり、バレンタインやハロウィン普通の日にも他の男にお菓子を作ってあげたりなど、、

僕はこれらのことに嫉妬してしまい彼女になおしてほしいと言うんですけど結局変わらず、、他の日に彼女が「他の男に気を使いたくないからなおすなんてできない。」と言われそのまま喧嘩することがたくさんあります。

彼女のことが好きなんですけど精神的に限界がきています
もう別れた方が良いのでしょうか?
返信まってます。

Aベストアンサー

回答失礼します。

それは不安になりますよね。
おそらく彼女に悪気はないと気づいてるのではないでしょうか?

これからも貴方が嫌な気持ちになってるという事に気づくことは多分ないと思います。

そして長く続く事はないと思います

別れるのが手っ取り早いですがまだ粘りたいのなら貴方も彼女と同じ事をしてみたらどうでしょう。

よほどの鈍感か全く嫉妬しないタイプな限り嫌な事をしていた事に気づくでしょう。

それか彼女が最低な女なら他の男に乗り換えるか。既に乗り換えてるか。

頑張って下さい

Q彼との喧嘩後

彼氏と喧嘩をしました、
8割私が悪いです。
お互いが疲れる喧嘩でした。
彼にお互いが疲れるなら願望はないけれど離れる道もありかなとおもったよ
ずっとこの喧嘩がつづけば厳しいと言われました。
ですが、彼のことが好きなので頑張りたいとおもいました。ならもう少し頑張ってみる?とのことで
仲直りしました。彼と会えるのはまだ先なので不安で仕方ありません。LINEとまめにくるのですが、なんか素っ気ない気がして、めんどくさいのかな?とかおもってしまいます。彼自身なにか考えてるのかな、本当は戻りたくなかったのかなとか、彼に時間がいる??と聞いた方がいいのでしょうか?不安な気持ちを言っても仕方ないのでしょうか。

Aベストアンサー

ご自分が、悪いと分かっているのでしたら、謝るのではなく、感謝しましょう!!「彼でいてくれて、ありがとう!!」」と感謝しましょう!!そして、「弱い私といてくれるあなたが好きです!!」と言いましょう!!
「喧嘩をしたくないのは、私も同じです。」と言いましょう!!
彼の気持ちが聴きたいのであれば、ご自分の気持ちから言ってください。
ようするに、言った後、「私の気持ちを納得してくれて、教えてくれTるあなたが好きだ!!」と言いましょう。
それだけで、いいです。不安な気持ちは、全く言う必要ありません。

Q二十代後半、 セックスレスだと思います。 月に2回彼とやるかやらないか感じです。 私の性欲がないのに

二十代後半、 セックスレスだと思います。 月に2回彼とやるかやらないか感じです。
私の性欲がないのにはなんか精神てきな理由とかあるんでしょうか? なんか彼に申し訳なくて、本当はやりたくないけど 「頑張ってやろう」ってかんじが続いています。
性欲を高めるには何をしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

月に2回はセックスレスとは言わないと思いますよ。
カップルの愛の営みです。あなたが気負って頑張らなくてもいいと思います。

Q今とても大好きな彼がいます。 結婚の話しもしました。 けれど恋愛に永遠なんてないですよね? いつか別

今とても大好きな彼がいます。
結婚の話しもしました。

けれど恋愛に永遠なんてないですよね?
いつか別れがきますよね。
そう思うと辛いです。

Aベストアンサー

別れが来るんじゃないかってばかり考えるといつか本当に別れが来てしまうかもしれないので今の彼氏と本当に結婚したいと思うなら別れなんて考えないのが1番ですよ!

Q彼女とエッチしてる時、 彼女に中出をせがまれて 仕方なく中出しした時、 僕は、とっさに10ヵ月計算し

彼女とエッチしてる時、
彼女に中出をせがまれて
仕方なく中出しした時、
僕は、とっさに10ヵ月計算して
「来年の7月に生まれよる」
と言いました。

この言葉が彼女には否定的に捉えられて、
もし出来てたら、私もだけどその赤ちゃんにも
失礼や!
て、かなり強く拒否られてしまいました。

彼女はこの一言でこの先の
付き合い方まで、再考するくらい
言ってはいけない言葉だったらしいです

僕としてはもう一つピンとこないこないので、
なぜ、どのへんがダメなのか、
誰か説明してほしいです

Aベストアンサー

彼女は子どもを「愛の結晶」と、いう感じの受け止め方をしています。その証拠に、彼女の方から中に出して、といっています。

この中に出してと言うことは、あなたと私は同じです。つまり、ひとつです。一対です。あなたのすべてを受け入れます。等々の意味が含まれています。

そういう気持ちをあなたに対して持っている彼女に、子どもが生まれると迷惑というような感じを与えるのはまずいことです。こういう女心が分からなければフラれますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報