ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

彼氏の家に遊びに行くんですけど迷惑じゃないですかね?
2、3週間振りで2回目になります、お祖母様お母様弟君がいます
私の家はアパートだからという理由があり遊べません
本当に申し訳ないんですけどまた彼氏の家にお邪魔していいですかね

1回目の時は弟君が彼氏の部屋でゲームしたいと言ったので邪魔にならないように帰りました。あと枝豆沢山貰っちゃいました笑

ちなみに中学生です

A 回答 (1件)

彼氏の家に遊びに行く前に電話して今から遊びに行っても良いですか?と言ってから遊びに行ったら良いと思いますよ♪突然遊びに行ったら迷惑

だと思います♪
    • 0