大学生男子です。なんというか、本気で好きな人との恋は絶対叶わないんじゃないかと思うようになりました。

というのも、いま現在に至るまで、これまで好きになった人から遊びや飲みに誘われる、という経験はいくつかあり、その機会がある度に私は「あ、これもしかしたらチャンスあるんじゃないか」と、内心期待をしたりしてました。しかし、結局相手が付き合うのは違う男。なんというか、気が許せる友達という関係で終わってしまうんですよね。悪く言えば、ヒマが潰せる都合のいい男なんですかね。そんなこともありこれまで付き合ってきたのはそんなに好きでもない子ばかり。

なんかもう変に期待してしまう自分がイヤになります。みなさんは、本気で好きな人とお付き合いできたりしていますか?また、妥協して付き合ってそのまま長いこと付き合ってる、という方はいらっしゃいますか?

みなさんの経験談、またはアドバイスを頂けたらうれしいです...。

A 回答 (1件)

なかなか上手く行かないのが恋愛ですよね。


何かを努力しないといけない気がします。
面白いサイトが有りますから参考にされては如何ですか?

http://ichinosenaoto.com/2792/

全てを真似しなくても良いですがどう活用するかだと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング