プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋から立ち直りたいです。
お別れしてから2ヶ月が経ちました。

一年半ずっと恋人が居た状態が続いたので喪失感でいっぱいで、心が空っぽです。

皆さんは、こんな経験ありますか?
どうやって立ち直りましたか?やはり恋ですか?

A 回答 (3件)

新しい恋に進まれてもいいと思いますよ



元カレを越える男性と出会われたら
元カレなんてサッパリ忘れられます。

どんな男でもいいわっ!と
元カレと別れた寂しさを
他の男で心の穴を塞ぐようなことはしてはいけないと思います。

なので
人を気遣える
支え支え合える

素敵な男性と出会われることを願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレを超えるのは、なかなか難しいとは思いますが、自分で自分を信じなければ意味がないですよね。

人を気遣える。支え支え合える。とても素敵です。

自分でしっかりと見極めて、この人。という方を見つけたいです。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/16 00:55

同じような経験、あります。



別れてから半年くらい、つきあう前には休みの日をどう過ごしていたのか思い出せず、
途方に暮れていました。

自分の感想としては、時間が解決してくれた という感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在、かなり途方に暮れています。

時が解決しますよね。コメント、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/16 00:52

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お付き合いを継続できない本当の理由を言った方が良いのではないでしょうか。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オシエルさん、ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2017/09/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!