プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

植毛を感がているのですが、
私は前頭部の薄毛です、地肌が薄く見えるくらいです
そんな状態でも植毛出来るのですか??
それとも、まったく毛が無くなった状態でしか
植毛出来ないのでしょうか?
詳しい方、経験者の方
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

植毛というのは後頭部や両サイドの毛を「移植」するものです。



薄くなった所は、細い毛だと思いますが、そこに移植するわけです。
多少、薄い毛は犠牲になりますが、移植した太い毛が一旦は抜けるものの
以後は生え変わってくるようになります。

つまり、全く毛のない状態でないと移植できないってことは ない、のです。
普通は、頼りない、細い毛があろうとなかろうと、そこへ 
田植えのように移植していくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
今残ってる毛の部分にプラスして植毛していくんですね!!
勉強になりました❗️

お礼日時:2017/09/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!