プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者なんですが、連絡先を渡されました。

LINEだけでもしたいと言われました。

会うことはなく、LINEだけというのは

本音だと思いますか??

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



貴女は女性のほうで既婚者なのですね。

>会うことはなく、LINEだけというのは、本音だと思いますか??

本音ではないでしょうよ。
会わなくともいいからラインだけでいいよ、なんていうのは
これがお近づきになっていく、第一段階ですよ。現在のね。

ラインをしているうちに、少しずつ口説き文句など自然なかたちで
出してきますよ。

常にラインをしているうちに、それが日常的になり
今度は1回だけでいいから、会いましょうなんて言ってくるものですよ。
既婚者である貴女のほうも、私は平気だなんて思っていても
少しずつ相手のペースにはまっていくものですよ。

1回会えば、抵抗がなくなっていき、1回が2回と回数が増えていくものです。
そして、そのさきに男が狙っているものは既婚である貴女であれば
おわかりだと思いますが。

既婚者に本気で男は惚れないよ。遊ばれるだけだよ。
家庭を持っている女性だからこそ、その家庭を壊してこないであろうと
男が責任なく、ちょっかいを出すのですよ。
だから、私は好かれているなんて、安易にその気にならないほうがいいよ。


ラインの連絡先を渡されたほうであれば、貴女がださなければ
もうそれで終わりだから。
今の段階でシカトにしておいたほうがいいよ。

しかし、貴女の人生だから、貴女が自分で決めてくださいね。

この質問は、会わなくともいいから、ラインだけしたいは、本音ですか、ですから。
それがとっかかりで、食い込む方法としてのほんの入り口だからね。
本音ではありませんが、おじさんの答えです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

すごく分かりました!

既婚者を本気で好きになる男性はいないんですね!!!

少し私も自惚れてました。。

もう少ししっかりしないとダメですね、、スキがあるんでしょうね、、

反省します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 00:20

LINEから始めて距離を縮めて、あわよくば男女の仲になろうとしている魂胆が見え隠れしてますね。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

やめときます(^^)d

お礼日時:2017/09/16 00:01

トラブルに巻き込まれたくないなら教えないほうがいい。


疑われて奥さんから恨みをかって・・・あ~怖い!
絶対浮気心アリ!だとおもう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

教えちゃダメですね(^^)d

お礼日時:2017/09/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A