『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

映画やドラマなんかで使われてるソファとかテーブル、小道具は、使い古されたらそのまま捨てられますか?スタッフさんが貰ったりするんでしょうか?結構オシャレで高そうなものが多いですが…

A 回答 (3件)

エンディングのテロップで衣装小物協力で沢山の会社の名前が流れます。

そういうところからのレンタルです。
貸すほうはいい宣伝になります。

気に入ればタレントさんがその場で買い取ったりもするみたいですよ。
    • 0

小道具に限らず、大道具まで、専門の貸し出し業が存在します。

東京都調布には日活撮影所があることから、調布市内にはそんな業者がまだ残っています。
    • 0

汚れる予定ないものはレンタルかと思います

• 0