初めて質問します。子供の懇談会の帰りに駐車場でクラスの友達のママと話ている内にママの手を握ってしまいました。勝手ですが理性が抑えられなくなり、正直タイプだったので、2時間くらい手を握ってました。この話をすると長くなるので、詳しくは書きませんが、彼女は人妻で、僕も家庭内別居してるとはいえ、既婚者ですから、いけないと思いつつ、2時間、一緒にいました。肉体関係もなく、会う事もなく、2時間手を繋いだ関係だったのですが、やはりこれは出来心じゃなくて、浮気になりますか?女性目線で回答をお願いします。

A 回答 (8件)

気持ち悪いです。

• 0

浮気かどうかを聞いて どうしたいのですか?

家庭内別居だから?なに?
    • 0

2分ならともかく2時間じゃね、完全な浮気。

だいたい浮気も出来心の範疇でしょう。
    • 0

少なくとも回りの人からはそう見えるでしょう。

子供さんのことも考えて、行動された方が良いと思います
    • 0

回答拝見しましたが、出来心だったら浮気じゃないと思ってらっしゃるんですか?

「出来心で浮気した」ですよね。浮気の理由が出来心だというだけです。
また、「変更してください」って、ここで回答している赤の他人が「じゃあ出来心ですね」って回答したところで何になるんですか?
女性目線で回答した結果、3名の人がそれは浮気だと思った、というのが事実です。
それに、法律上の不貞行為に該当しない場合、どこからが浮気かは個々人の感覚によりますから、もっと言えばここで100人が「それは浮気じゃないよ」と言ったとしたってあなたの奥さんが「浮気だ」と感じればそれは浮気です。
(法的な、即離婚理由になるかという視点では、不貞行為にはあたりません)
    • 0

出来心だろうが何だろうが浮気です。

出来心なら浮気じゃない、という論法だとしたら、「痴漢は浮気じゃない」と言っているのと同じになると思いますが。確かに浮気ではないですけど、だとしたら今回の「手を握った」はセクハラに当たりますよね。

お子さんがいるのに、正直気持ち悪い。なんですか理性が抑えられないって。
そういったことって、いつかどこかでバレますよ。あなたのお子さんではなくても、どこかしらで誰かのお子さんが見ていて、学校で言いふらすのも時間の問題だと思います。
あなたのセクハラを相手が「喜んで受け入れた」のか、「怖くて振りほどけなかった」のか……分かりませんが、相手の方のお子さんも色々言われるでしょうね。

法的な「不貞行為」ではないと思いますけど、自分の旦那さんだったら、気持ち悪くて生理的に無理になると思います。
    • 2
この回答へのお礼

話すと長くなりますが、自分が家庭内別居が長いので、その変で彼女が大丈夫ですか?って聞いてこられて、大丈夫じゃないですってなり、寂しいですってなり、軽くさっと手を握ったら、ニコッて笑われて今日の事は内緒ですよって言われました。2時間手を握っただけです。出来心の範囲になりませんか?お願いします。

奥様に言えない事をしてるなら浮気と思われてもしょうがないでしょう。

答えはシンプルです。
    • 1
この回答へのお礼

家庭内別居だから、話す機会がないのですが、出来心に変更して貰えないでしょうか?お願いします。

浮気です。

相手が拒否していないので、進展するでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

神に誓って、あの2時間だけです。その後は本当に何もありません。進展もしないです。出来心に変更して頂けませんか?お願いします。