やっておけば良かったって事ありますか?

人生2周目はありません。後悔のないように生きたいです。皆さん、人生を振り返って、これだけはやっておけば良かったって思うことはありますか?

A 回答 (6件)

勉強です。

 「この意気込みが若い時にあったのなら・・・」と思いますw  今更ですが勉強って楽しいです。
    • good
    • 1

まだ生きていますから「やっておけばよかった」と思うことはありません。


「こうしたいなあ」と思うことはたくさんありますが。
    • good
    • 1

振られてもいいから恋をしたあの人に告白すればよかったって思うことがあります。


自分が好きな人ではなく、自分を好きな人と付き合ってしまったので。
    • good
    • 1

女として産まれたので


子供を産んでおきたい

もっと若いうちに産んどけばよかったと思ってますね

れだけは人生で体験したいことです

まだ諦めてないですが(^_^;)
    • good
    • 3

特に無いです。

親孝行は今できるし、今やりたいことは大概やっているし、好きな人には好きって言ってあるからいつ死んでもまぁ、しょうがない、寿命かー、と思えます。
    • good
    • 2

無いかもなぷん・・


ま いろいろやりたい事はあるかもだけれどぷん
もっと海外に行きたいとかぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング