アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前世の記憶、もしくは何か感じることはありますか?
あまり人に言うと頭がおかしく思われそうなので、こちらに質問させて頂きたいです。
私は昔から、京都みたいな場所、古い建物の中に入ると、何となく懐かしく感じます。
子供の頃からやたら、刀をさしている男性が好きで、小学生の頃から時代劇や、犬夜叉が好きでした。
男性の着物にもキュンとしますし、今よりも子供の頃のが不思議だなと思いながらも気持ちは強かったです。
そして男は男らしくみたいな昔気質な人ばかり本気で好きになります。
なので苦労もするのですが...
江戸時代とか、それ以前に生きていたのかな?とふと思うことがあります。
そういうこと思うことはやはり、前世の記憶だったりするのでしょうか?
剣も好きです。
戦っている姿とかテレビで見ると動きとかも気になりますし、キュンキュンします。

A 回答 (4件)

それはただの性格だと思います。

私も歴史とか好きですよ!
    • 0

気のせいではないでしょうか?

前世という概念を持つことはとてもロマンチストな人柄を感じさせますが、それを現実社会に持ち込むまでになるといささか心配な人になると思います。
付き合ってこられた方も決してそんな方ばかりでは無かったと思います。
思い込むことで相手の印象や立場をそのようにしていたのではないでしょうか?

結論としては、前世の記憶などというものは「アニメの中だけでしょうね」ということです。
    • 0

おそらくそうでしょうね。

もしくは自分についている守護霊の時代背景とかも関係ありそうです。
前世の記憶は記憶として、自分の趣味嗜好になるので、ただそれだけです。
    • 0

気のせいだろ?ガキなの?(笑)

• 0