ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

妊娠していないか心配です。

生理が9月4日にきて、10日に終わりました。

9月13日に避妊なしで性行為をしました。
14日にアフターピルを服用しました。

13日にした人は、旦那ではない人なので、
避妊成功してほしいです。

アフターピル服用後、旦那と子作りをした場合13日に
したのゎ避妊されて、その後ゎ確実に旦那の子供を
妊娠するのでしょうか?

A 回答 (2件)

生理後3日では排卵はまだなはずですよ、

基礎体温を測る事をオススメします。13日以降旦那さんとだけすれば旦那さんとの子でしょう、
    • 0

質問者は9月4日から生理開始

生理周期が28と仮定すると
排卵の予定日は順当なら14日目
即ち9月18日
13日に持った性行為からは5日も間が有りますが

如何でしょうか?。
    • 0