【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

野球の広島がまたズムスタで今日から試合で阪神はまた甲子園で試合です。連続でホーム球場で試合はよくあることなのでしょうか?野球初心者で基本的な質問で申し訳ございませんが詳しく方解説お願いします

A 回答 (1件)

あります。

試合のうちの半分は、ホームゲームです。

おおむね、火曜から木曜の3日間、金曜から日曜の3日間で一区切りになります。
ホーム、ホーム となれば、6日間連続でホーム球場で試合になりますよ。

逆にアウェーが6日間続くこともあります。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございました