アイコスて品薄ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

確かに品薄ですね。

品薄商法と言っても良いくらいです。
近所のコンビニで購入出来ないなら、アマゾンや楽天で買うのも悪くないですよ。
3,000円の割引が効かないだけですから。
1カートン4,600円かかることを考えれば安いもんです。ただしネットで購入する場合必ず「plus」の方を選んだ方が良いですよ。加熱が完了してすえる状態になったら振動すると言うバイブレーション機能が付いていて便利です。
また、購入を検討されているなら、必ずiqos.jpで会員登録だけでも済ませてください。
尚、現在ネット上では「もうすぐアイコスの会員サイトでネット購入できるのではないか?」と言う噂が飛び交っています。
確かに信頼できる情報ですので、とりあえずは会員登録だけでも済ませてみてはいかがでしょうか?
    • 0

あるとこにはありますよ。

岡崎市でアイコス巡りをした方が10件中8件はあったと話してました。

まずは店員さんに尋ねることからですね…
    • 0

セブンイレブンで予約してますよ。

地域で違うと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがと