Googleの事で質問があります。文章がわかりにくくて申し訳ありません。最近スマホの画面上に、たぶんGoogleからだと思います、連絡先メールアドレスをご確認ください、お使いのGoogleサービスのセキュリティ情報と重要なお知らせを受け取るメールアドレスを入力してくださいと出て来ます。スマホは画面が割れたので、サービスを使い新しくしまし、アドレスとパスワードだけは最初に設定しましたが、それ以外たぶん何もしていません、どうしたらよいでしょうか。カテ違いだったらすみません。

A 回答 (1件)

アドレスとパスワードは設定したということですけど、googleのアドレスとパスワードってことですよね?まずそれでgoogleにログインできるか確かめてください。

ログインできたら設定したアドレスとパスワードはgoogleで承認済みだということなので、指示通りそのアドレスを入力すれば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!