私には付き合って4年の彼がいます
結婚の話も出ています
顔は特にタイプではありませんが笑
性格もよく、一緒にいて落ち着きます
私はバンドが好きでバンド好きな友達と友達になりました。
男の人です
2人でごはんに行きました
やっぱり趣味もあい話も絶えませんでした
顔もかっこよくて、身長も高く性格もよし。
彼氏にはこのことは言っていませんがまたごはんへ行く予定です
特にその人とは下心もなく、友達ですが
このようなことをしている私をどう思いますか?

A 回答 (1件)

彼氏が同じことをしていたら、


あなたはどう思うかがカギですね。

共通の趣味を持つ女と食事して、
彼女には2人で会ったことを
内緒にして、
今後もその女と会う気でいる…。

正直どー思いますか?

私からしたら、コソコソしてないで
下心やうんぬんなど無いのなら、
彼氏に打ち明けてはどーなの?
ってなりますね。

堂々と出来ないのは不正だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング