ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

3畳くらいの小さな個室でエロい女性と2人きりの場合、襲いたいと思いますか?

また、なにをしたいか、されたいとかありますか?

A 回答 (3件)

襲わないですよ。

そのエロい女性が彼女とか奥さんなら、ちょっと手くらい出すかもしれません。
でもそうでない女性なら、絶対触らないし近づかないです。
もし向こうが手を出して来たら、実力で排除します。

そういう場面で手を出す男性って、理性がない猿みたいなものですよ。
    • 0

襲われたいです。

• 0

その場の雰囲気次第なので、絶対ではないと思いますが、そういう雰囲気ならいきます。

• 0