プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に向かって大きなプロジェクトの同志と表現するのは愛情(love)よりも大きい意味ですか?
その女の前で涙を見せて弱音を吐く心理も教えてください。
ちなみにその人に彼女はいます
私は彼女ができる前に告白しましたが
職場恋愛禁止の為振られています。
彼とは喧嘩ができるし何回も仲直りしています。
お互いに価値観もほぼ合致。

まるで関係性だけなら姉と弟です。

もうわけわからない。

ちなみに私38歳未婚
男性37歳未婚

わけわかりません

質問者からの補足コメント

  • 補足です。この質問に女性は答えないてください。
    男性に向かって聞いているので、男性の答えをお待ちしてます。

      補足日時:2017/09/17 06:35

A 回答 (2件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手との将来についてきちんと考えていることを示したほうが良いと思います。
いつか相手の気持ちが変わったら、向こうから付き合おうと言ってくる時がくるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大きいも小さいもないというか、一般的に男性は好きな女性にこそ弱音は見せないそうです。


弱音を吐いてくれたから自分に来ると思っていたらそうじゃなかったということはよくある話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!