フロリダディズニーのオススメ巡り方はどの様に回るのがオススメでしょうか?よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (2件)

どのくらい日数があるのかによりますが、エプコットセンター、マジックキングダム、ディズニーワールドなどをそれぞれ1日ずつ掛けて巡り、最後の1日で一番楽しかった場所にもう一回行け、と言われました。

8日くらい必要ってことみたいです....
    • 0

その日の混み具合や状況をチェックして、

スタバに入って作戦を練るのが良いと思います。
「フロリダディズニーのオススメ巡り方はどの」の回答画像1
    • 0