ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

凄い素敵な子から積極的にアプローチされて切ない程湧きあがる。でも愛する準備が出来ていない。愛を感じる強さに比例して無意識に強烈なブレーキをかけてしまう。激しい葛藤で脳が辛いです・・・・。

相手にさえも気まずさを伝染せるような切ない経験を、この質問を見ている方にもいましたらお聞かせお願いします。

A 回答 (2件)

誰もが思う美人、可愛い子

性格が良くても、
やはりそれぞれ、好みがありますからね。
好きになれるかは、わかりません。

それよりも、
そこまで必死に好きになる必要があるんですかね?
そこは、激しく疑問です。

それに、「愛」とは与えるもの、
無理をしても、それは愛ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「「愛」とは与えるもの」 

愛(関心、ユーモア、ETC)を送る楽しい人付き合いを
目指します。

嫌いじゃないんだよね?他に好きな子がいるわけじゃないし、彼女に

好感は持っているんだよね?
でも今は準備できてない。

それは彼女に伝えてあげなよ。勇気を持ってアプローチしてくれた人への礼儀。ここに書いたことを見せたっていいよね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

励みになります。