facebook 新規登録 顔写真要求画面 アカント停止についての解決法をお願いします。

FBでアカント①作りました。
携帯番号認証も済ませたのち、
やっぱりこのアカントじゃ気に入らないと思い、新たに②アカント作りました。

①アカントの電話番号を削除して、②に使おうと思いました。

その間、①→②へデータを移すため、携帯、パソコンを使って、ログイン、ログアウトを繰り返してると、『異常なアクティビティ検出しました。』→『顔写真要求』→アカント停止をくらいました。

焦ってしまい、更に新しいアカント3、4と作っては停止されの繰り返しを2回してしまいました。

写真を送ったり、本人確認書類を送りましたが、一度は解除されて、ログインするとまた同じように、写真要求画面が出てきてログアウトになります。

データを移行するとき、携帯とパソコンを同時にログイン、ログアウトをしていた為だとも思います。

気づいたら、複数アカントの作成になってしまい、削除するにも『顔写真要求』画面がいきなり出てログインできなくて、アカント削除できません。

また、新しいアカントを作るにも異常なアクティビティ検出によりできません。

憶測では、確かに同じIP、同じ携帯、同じパソコンを使っているので、FB側には認知されているのだと思います。

そもそもアクティビティ検出とは、
なにが原因ですか?

そして、ビジネス上アカントが必要なのです。

作りすぎたアカント削除したいし、いちから新しくアカントがほしい場合どうしたらいいですか?

私が考えた案は、新しく端末を買い、回線を変えるということです。

どうでしょ?

どなたか詳しい方ご回答よろしくお願いします。

「facebook 新規登録 顔写真要求画」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング