ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

上司とうまくいかない!

仕事は一生懸命に努力してやってます

わたし、かなりの心配症で
失敗していないかどうか気になるのです。。。。。。。

大きな失敗していないかどうかって…。
上司と言い違いとか意味がよく伝わってこなかったりすると、困惑しています。

上司からは、今の所、仕事への注意はうけてません

このままでは、クビになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

〔今の所、仕事への注意は受けていません〕

ご自分が、注意に注意してきた成果でしょう。

上司さんは、中間管理職で中間です。上から厳しく言われ、下を管理するお仕事です。だから、上司さんは、それなりのご苦労があります。

心配過ぎというよりも、恐れている?私は、自分がそうなので、そう感じるのかもしれません。

上司さんトコミュニケーシを取りながら、休日は、ゆったり休み、仕事モードは、緊張を続けて、がんばるのみ!p(^-^)q

心配しないで、頑張って下さい(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

メリハリがなく常に仕事モードや、相手の欠点指摘?とか相手の心配ばかりして自分のことをぼろ雑巾波にほったらかしにしてました

それをやめて、自分のすることにメリハリをつけて過ごしたり、仕事や周りの同僚とうまくいくのか、自分の欠点を先に考えてしみてます
空元気だったり、気をうまく使えずかなり空気が読めなかったり、コミュニケーションにも問題があるので、そちらとにもきをつくばろうと思います!

仲が良ければ、失敗も成功もわかりやすい。

コミュニケーションをもっと増やしたらどうですか?心配性の悪いとこもありますが、その分人のことをよく見るし、気を使うし良いとこを使いましょう。今の所失敗してないんだし、ほっといて大丈夫と、単にそっけないだけかも。会話の意味を分からないままにしておくのはダメです。こういうことですよねと、会話の最後に確認すると良いのでは?
    • 0