プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れてから3ヶ月した時に、彼は新しい彼女が出来てインスタのストーリーに上げてました。
私たちが別れる寸前に卒業旅行を計画して旅行会社へ行こうとしてた時に突然もう別れよと言われて別れたのでした。もうこれで3度の復縁を繰り返して来て自分以外に目を向けるとひどい仕打ちをする人だったので今回はインカレ入るって言ってから彼の態度が変わりました。
新しい彼女の初投稿はなんとその一緒に行こうと行ってた旅行会社の封筒を彼女が持ってる画像に旅行たのしみとコメントがあってなんかイラっときました。でもであって2ヶ月で旅行は早いと思ってチャラくなったと思いました。
前は3年間けんかしいしい俺は一途だからと行って浮気はしない人だったのにすぐ旅行とか。
普通ただの会社名入りの封筒持って写真とるか?と友達と爆笑しながら見てました。その後彼のインスタには旅行の写真爆笑アップされず雑なストーリーに彼女も写さず乗っけられてました。みんながなんかあてつけに感じるといってます。写真捨てられるくらい思ってないと言われたのに投稿はいいねをしてきます。
高校の友達も??で皆様は彼はどんな心境で投稿してると思いますか?たまに精神状態が安定していないと意味不明なSNSをする傾向があります。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は明らかにかなり上で遊んでポイなんでしょう。できる1ヶ月前まで彼女いねーとかさわいでていきなり初投稿が旅行たのしみはみんながドン引き。友達減ったようです。

      補足日時:2017/09/16 09:34

A 回答 (3件)

別れた男の事なんて気にするな。

早く忘れろ。
自分が惨めになるだけだぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いつも投稿内容が?を連想するのでイラっとしてここで発散してます。私は今はいろんな人と遊んで楽しんでますけど、恋愛感情待たれやすいのて男友達が出来ないなあとおもっているこの頃です。

お礼日時:2017/09/16 16:47

彼はきっと新しい彼女に夢中なのでしょう。


インスタに投稿するということは、新しい彼女の存在を周囲に知らせているということですよね。
彼は既に新しい恋愛に進んだのです。心境としては、彼女との毎日にワクワクしている、といったところでしょうか。
当てつけなんてことではないですよ。きっと貴女に未練はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんな人でも新しい人と寝るのは男にとってはるんるんなんでしょうね。

お礼日時:2017/09/16 09:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
疑った方は、今後もまた疑ってしまうし、疑われた方も今後また疑われているような気になってしまう。悪循環が続くと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!