ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

俺の次に(笑)

• 0

ロシア出身のモデルでナスティア・クサキナさんですね。

ラフ・シモンズが手掛ける最後の「ジル・サンダー」2012-13秋冬コレクションのエクスクルーシヴに決定、ファッション史に残るファーストルックを飾ったナスティア。「ルイ・ヴィトン」2013春夏キャンペーンビジュアルほか、同ブランドの2013春夏コレクションのファーストルックに起用され、さらに2013-14秋冬コレクションでは50ブランド以上に登場するなどその人気はますます加速中。ダコタ・ファニングを彷彿とさせるパーフェクトなドール顔は、まさしくピュアという言葉がぴったり。ガラス玉のように透き通ったブルーの瞳と、陶器のような白肌が独特のミステリアスなムードを放つ。

と書いてありますね(笑)
私は好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    • 0

非常に美人ですね。

• 0

アンドレイペジック(現在は性転換をし♀)を思い起こさせる中性的な顔立ちですね

「美人だと思いますか?」の回答画像2
    • 0

綺麗な方だと思いますよ。

(*^^)v
    • 0