3日前から歯が痛く、もう随分前に虫歯で銀歯をしてたのですが外れてそのまま何年も放置。
自業自得なのですが、Eveを飲んだのに効かず昨日歯医者に行ってきて、やはり膿があると。
痛み?があると治療出来ないと言われ、もうその歯は抜歯する事になったのですが、抗生物質とロキソニンをもらい今日は帰ることに。しかしロキソニンのんでも全く痛みが引くことはなく仕事に支障が出るくらい痛く早退することに。
痛すぎて眠れないしこめかみの部分まで痛くなってきた。腫れはそんなにないと思うのですがとりあえず痛い!!!治療は出来ないことは承知なのですが膿だけ取る事は痛みが凄くても可能なのですか?もう辛いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング