私の好きな人Hさんは、私と目が合うのをイヤがります。
Hさんの理科の時の席が、黒板の真ん前で、私が黒板を見ると大体目が合います。でも、すぐにそらされます。私は、Hさんが私を見てるから目が合うのだと思います。
だったらなんで目をそらすのか、友達に相談してみたら、「(私)のことが好きなんじゃないん?」
「H、(私)のこと意識しすぎでしょ!w」と言われました。みなさんはどう思いますか。

A 回答 (1件)

その通りじゃないですか??黒板の前の席なのに後ろを振り返って見てるなんて勇気ありますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!そうですかね、
勇気が出てきました!、、告白はしませんけどねw