ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は高校1年生の女子です。
気になっている先輩がいて、よく視線を感じたり、赤面していたりと、思わせぶりな態度をとっています。
私は近いうちに告白しようかと考えています。
その時間を確認するためにLINEで先輩に部活のあと時間あるか聞きました。そしたら、部活のこと?学校のこと?と話そうとしている内容を探ってきました。私はなんて誤魔化していいのか分からず、なんだと思うか逆に聞いて見ました。そしたら、分からんわ笑笑 と返信が来ました。普段、見てきているのに平然を装うってことは内心、やっぱり相手も俺のこと…!!みたいな感じに期待しているのでしょうか笑

A 回答 (2件)

これは相談ですか?ノロケですか?(笑)

幸せそうで何よりですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

付き合える可能性もあると思いますよ。
「好きだ」ということを伝えるのは構わないと思います。しかし、二人を引き離してまで相手を自分のものにするのは悲しいことなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1