ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

気になっている人とのLINEで、日にちが経っても必ず返信が来るってことは気があるってことですか?

A 回答 (4件)

> 思わせぶりな態度を取られる場合は、どうですか?

「思わせぶりな態度」っていうのは、された側が感じることですよね。
人当たりの良いってだけかもしれないし。

LINEをの返事まで時間を加味しても気がある、ないを判断する材料にはなりません。
    • 2

生真面目な性格なら来たものは時間が掛かっても返す。

それが礼儀だ。
    • 0

そうとも言えない。

• 1

LINEを依存してる方々だと、

「好意があればすぐ返信するものだ」
と考えるようです。
これに沿うなら、
「気がないから放置してた」
とも言えますけど。

・返信できる時に返信しただけ。
・繋がりが切れないように送っただけ。(LINEをしてるだけで「友達」と認識)
・既読無視とか言われたくないから、形式的にリアクションした。
・気があるけど返信しづらく、日が空いてしまった。(超プラス思考)
いろいろ考えられますね。
    • 1
この回答へのお礼

思わせぶりな態度を取られる場合は、どうですか?