妊娠なのか生理なのか分からなくて
ソワソワしてます。

先月8月18日に生理がきました。
排卵日予測では8月31日~9月5日あたりで
排卵日と出ました。

その予測されたあたりで
彼氏とエッチしました。
中出しです。

9月6日か7日あたりから体温が
上がってて36.7~37.3あたりでした。

その後、鼻水が出てたと思ったら詰まって
、お腹がチクチクしはじめて尿の回数も普段
よりかなり増えました。(1回の量はそんなにじゃないです)
息苦しい感じになったりしてました。

9月14日出血があり、生理きたのか!とおもってたら出血量が少なく9月16日現在少し減ったのかな?て感じで、足の付け根が痛かったりします。そして息苦しい感じもまだあります。
お腹も少し痛い感じはしますが、いつもの生理痛の痛みと違ってます。

検査薬は生理予定日の1週間後のもの15日にしましたが陰性でした。

これは出血含めて妊娠の可能性はあるんでしょうか?
それともただの生理でしょうか?

可能性だけでもいいので知りたいです。。
ソワソワして寝れない日が続いてしんどいです。。

A 回答 (1件)

出血前の最後の行為から3週間経ってから、チェックワンファストなら2週間経ってから検査をしてください。

それで生理が着床時出血かはっきりします。
    • 0
この回答へのお礼

チェクワンファスト今日買いに行ってみます。
回答ありがとうございました。