アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の課題で、画像にあるようなフラワースタンド(花台)を作ろうと考えています。
いくつかの質問をしたいのですが、答えられるものだけでいいので回答欄にお願いします。

1. もしも画像にあるような花台を置くとしたら自分の家のどこに(部屋)置きますか?家の外でも大丈夫です。

2. 花台にはどのくらいの大きさの物を置きますか?

3. 花以外の物で置きたいものはありますか?

4. どのような色の花台がいいですか?

5. どんな材料を使った花台がいいですか?金属や木材の細かい種類などあったら教えてくださると助かります。

6. どのくらいの大きさの花台がいいですか?(幅、奥行き、高さ)

7. 一つの花台に払える金額を教えてください。

8. もし何か花台に「こんなものがあったらいいな」と思いようなデザインがあったら教えてください。

全ての質問に答えなくても構いませんので、回答お願いします!m(_ _)m

「花台についての質問」の質問画像

A 回答 (2件)

1. 玄関ロビー、床の間、長い廊下があればその端など。


2. 課題の大きさ云わないでダメだよ、写真の大きさ。
3. 置物。
4. お好きなように。
5. 金属だと上の答えが変わってくる、お好きなように。
6. お好きなように。
7. いくら使ってもいいよ。
8. お好きなように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/09/16 08:10

「画像にあるような」・・・もう決めているのなら聞く必要はない、真似をして作るだけ。



サークル的な全体の意向の決定のためならみんなで検討すればよい。

そう言うもろもろのことをすべて含めての課題ではないですか。 あなた自身の思いを入れなくてどうするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「画像にあるようなものを作る」とは書きましたが、この画像は私の考えてるデザインと似てるところがあり(材料が木、細長い形)インターネットから適当に拾ってきたもので回答者さんが私の作るもののイメージができればと思い添付したわけで、決してこれをただ真似して作るというわけではありません。
今回の課題は、できるだけたくさんの人に幾つかの質問に答えてもらい、データ化するというものだったので、質問をしました。自分の思いはもちろん入れます。ただ、今回の課題が「人に質問をする」というものだっただけです。
私の言葉不足で申し訳ありませんでした。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!