私の友達と今派遣で働いています。
 16日、今日ですがいつも行っている会社と違う派遣場所に行くことになりましたが友達の家族が体調を崩し病院に行くことになりましたがその友達しか病院についてあげる人がいません。それで派遣の上司に電話したらその上司に病院について行く人はあなたしかいないですか?と言われいないと言ったら
はいわかりました。と言って友達が会社首になるかなぁ?と
私はなんて返事したらいいかも迷っています。 その友達なんて言ったほうがいいですか? 教えてください。

A 回答 (2件)

仕事より家族についてあげることを優先したならそれでいいと思います。

一日くらいは大丈夫でしょう。自分は大丈夫だと思うよって言えばいいかな。
    • 0
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます。 友達に言います

友達が余計な心配をしなくて済むように、友達には黙っておいたほうが良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

はいわかりました