ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

タオルを干して取り込む時に、毎回、洗濯バサミの奥にタオルの毛を巻きこんで、とれなくてタオルの糸が出てきて、困っています…そうならない方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

あるある〜

まァ、落ち着いて丁寧にやるしかないんじゃないですか?あとは、深く挟まない。

私は、せっかちなんで、しょっちゅう…
お気に入りだったり、新しいときは、かるく凹みますよね。
    • 0
この回答へのお礼

手早く済ませたいところですよね…ありがとうございます。

このタイプの洗濯ばさみを使ったらどうですか。

https://item.rakuten.co.jp/enetroom/7031596/
「タオルを干して取り込む時に、毎回、洗濯バ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。