プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はあまり話さなく、質問するときは笑顔でこちらの目をずっと見てくる、好きな子。
ツイッターでは鍵垢相互フォローという関係。
同じ部活と委員会。
けどあいさつをするとシカトされるけどやっぱ嫌われてますかね。?

A 回答 (2件)

>同じ部活と委員会。



だから、笑顔で質問してるだけですよ。
ぶっきらぼうに質問してきたらムカつきませんか?(笑)

あなたの勘違いです(笑)
    • good
    • 0

嫌いな人に笑顔ってできない(しない)と思わない?


嫌いな人に好かれても困るから作り笑いをする必要もない。
嫌いな人の顔はあまり見たくないと思います。
おとなしい子?
恥ずかしがり屋?
ほかの人とはどうなの?
意識している子からあいさつされたら緊張してしまう子?
嫌われてはいないと思います。

シカトされても続けてみたら。
好きな子と普段から話せるようになれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!