ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

排卵日ではないけど排卵日が近い日に彼とエッチしました。
もちろん中出ししてません。
中出ししないでゴムしないで彼は7回くらいお腹の上に抜きました。
妊娠の可能性は少ないですよね?

A 回答 (2件)

避妊具なしの膣外射精ということですね。

妊娠の可能性は膣内射精よりは少ないですが、あります。
また、コンドームを付ける場合よりは遥かに妊娠する可能性は高いです。
もし精子が膣内に流れてしまった場合、精子は膣内に数日残るので、排卵日数日前であれば受精の可能性もあります。

危険な行為なので、今後は避妊具をつけることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

判りました((; ̄д  ̄))以後気を付けます。。。

ゴムしてないならそうでもないんじゃ(笑)

精子が付着した性器を入れられてるんですから
不安になるならゴムぐらいしたらどうですか
    • 0
この回答へのお礼

少なくないですか?Σ(°д°"ノ)ノ今後は気を付けます。。。