ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私の彼女は外国籍の方で海外在住です。
会いに行きたくてパスポート申請し、受取日が9月17日になりました。

ですが、台風18号タリムの暴風域及び豪雨の予報範囲を確認したら、17日に外出するのは正気の沙汰ではないと理性では判断しました。

それなのに、私の知性が『米軍サバイバルマニュアル』『都市災害時生存術』をググって、17日にパスポートセンター特攻作戦を立案しています。

想いが止まらないとは、この事かと自己分析するも、感情的にはパスポートセンター特攻実施に向けて、コンビニでレインコート等を購入中です。

レジなうです。

もう、若さに任せて暴走してます。

豪雨にこの身を晒しても頭が冷えないと、思われます。

冷静さを取り戻す理性的な中止理由をご教示いただけたら幸いと考えております。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• (・ヮ・)ノシ
    台風の影響を受ける事なく、無事にパスポートを取得しました♪

ありがとうございます♪

A 回答 (2件)

パスポートセンターの職員は、あなたより先に出勤して迎撃態勢ですよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

(・ヮ・)
中止する理由が無いような気がしてきました。

別に誰に迷惑かけるでも無し

精々頑張れ

と言うか、日曜日に受け取れるって便利な自治体だな
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

応援ありがとうございます♪

Σ(・ヮ・)!
アレ!?応援されちゃった!