不安で押しつぶされそうです、
喧嘩をして、お互い疲れるなら離れた方がいいかもと感じたと言われて、それからもうちょっと頑張ろうとなって
仲直りしましたが
とっても不安です。本当は別れたいんだろうなとか、
でもまたここで、不安だって彼に伝えても仕方ないので
堪えていますが、本当に押しつぶされそうです、
彼とのLINEのやり取りも普通だけど、なんか素っ気ない気がして、再来週まで会う予定もないし、本当は別れたいっておもってるんだろうなとか、めんどくさいから
我慢して付き合ってくれてると思うと胸が痛くて、、
どうやって気持ちの処理をすればいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

この世の半分は男です。

貴女がアツアツになれる男は星の数程いるのです。

焦らない焦らない!恋活頑張りましょうね。そして、女の素養磨きも頑張りましょう。

貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意と魅力の表し方です。

女性の魅力を増やしましょう。母性愛多き女性になりましょう。料理を勉強しましょう。掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。

明日を幸あるモノにするために、女磨きに精を出しましょうね v(^。^ )
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…好きなら喧嘩しなきゃいいじゃん?


なぜ喧嘩するかな~。
よく「仲が良いほど喧嘩する」っていうけど
その例えって兄弟・姉妹の事なんだよね。
決して彼氏彼女の事では無いんだよね。
お互いに相手に対する気遣いや思いやりに欠けてるんじゃないの。

俺はすでに結婚してるけど、嫁とは付き合ってる当時も今も一度も喧嘩してないよ。
喧嘩しても気分が悪くなるだけだし、最悪別れに繋がるかも知れないって分ってるでしょ?
それでも喧嘩するって言う事は「別れてもいい」と思ってるからするんだよ。

自業自得だと思いますよ俺は。
    • good
    • 0

本当に別れたいと思っているのなら、その時点で別れていると思います。



もうちょっと頑張ろうって仲直りしたのだから、もっと前向きに考えた方がいいですよ!!
考えなきゃいけない事とすれば、何故喧嘩になったか。
今回の喧嘩をして何を得たか。
を考えた方がいいと思います!!
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
言いたいことはちゃんと言いましょう。
ケンカにならないようにするには、どちらかが先に折れなければいけません。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング