私ね、後悔していることがあるの 言ったら気まずくなるんじゃないかって卒業式の日勇気がでなかった 中2のときから優しくておもしろくて思いやりのある◯◯がずっと好きでした。
今高2で高校は別々です。LINEで言おうと思います。
皆さんの意見聞かせてください

A 回答 (2件)

言うのは勝手だが、、遅すぎじゃね?(;^_^A

もう彼女居るんじゃねえか?
    • 0

そこは、LINEで会う約束を取り付けて、直接告白するべきじゃないですか?

直接の方が伝わりますよ。

また脈がなければ、LINEで誘った時に分かります(会うこと自体を断られる)ので傷は浅くて済みます(笑)。
    • 0