ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ロシアと中国は、北朝鮮に対する国連制裁を、完全に履行しておるとは、思えないです。真面目にしておるとは、思えないです。皆さまいかがでしょうか?

A 回答 (7件)

極東には世界で絶対に信じてはいけない国しかありませんから。

日本にいる在日コリアン含めて。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

あなたの知能ではうかがい知れない世界のことを考えるのは時間の無駄。

女性アイドルグループやグラビアアイドルの氏名と顔の一致、プロポーションのサイズやもろもろの全データを集めて覚えるという大事なことがある。今日の行動をSNSでチェックする。あなたにはすべきことがたくさんあるでしょ!
    • 0
この回答へのお礼

当然ですよ。

裏で仕切っているのは、中国とロシアですから。

それが証拠に、中国の闇業者が、北朝鮮の核を密輸しています。
当然、中国政府は黙認。
北朝鮮が無くなれば、中国・ロシアの思惑が消える からね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。だから、拒否権の有る国連は不要です。日本は早く、自主憲法を作りましょう。アメリカは、今のところ核武装しない日本に、大統領の訪日時、日本政府にいちいち核の傘を確認させないで欲しいんですよ❗油断大敵です。

真面目とはどういう状態を指すのでしょう。

自国の方針には両国ともすごく真面目に行動していると思いますよ。国連の安全保障理事会が北朝鮮に対する制裁を決議しました。ロシアも中国も反対しないどころか賛成をしたので全会一致の決議となりましたね。されどそれぞれの国の思惑は違います。全ての国に共通するのは、北朝鮮が核など持って欲しくはないということだけです。アメリカの思惑のように北朝鮮を徹底的に潰そうなんて思いは、ロシアにも中国にもありません。それどころか北朝鮮がおとなしくなって、アメリカの言うとおりの国になってしまっては困るのです。さりとて自分たちが北朝鮮の制裁に全面的に反対し、世界中の国からの非難の的にはなりたくはありません。したがってアメリカの制裁案の大部分を骨抜きにすることに成功したので、後は制裁している振りを決め込む作戦なのです。どだい国境を接して親米の国が出来ることなど歓迎するわけなどないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。拒否権の有る国連は不要です。仮に維持するなら、各国負担金を同額にしましょう❗

当たり前です。

国連とはそもそもどんな場でどんな背景があるかご存知か?
似てるだけでわかり安く言うならば日本の与党と野党です。絶対に野党は反対します、与党は支持します、なぜか?。みんな一緒なら独裁です。加盟してるいるからこそ民主主義では?。ですがその民主主義でも米、日、英、露、伊、中、その他。でも民主主義でも偏りたくはないのです。米国など力がある国が発言をしてみんな他国は流れまたは、借りがあり、または借りを作りたがるゆえに多数が手を挙げれば民主主義的に正当であり正義なんす。わかりますか?だから反発します。当然であり当たり前です。反論があるのは当たり前で!ないのがおかしいのです。これまでや今回の北朝鮮の行動ですくなからず金融処置ならびに禁輸処置がとられます世論はたりだのメディアもどうなの言ってますけど。これでいいのです、中、露、がいいストッパーになってます。ここで国連満場一致になったら北朝鮮は戦争しか道はなくなります。したら?ミサイル打ちまくりか?もしくは予想ができない戦争になります、今ここでストッパーがいるうちに徐々に首を締め弱らせてってのが日、米の考えですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。拒否権の有る国連は不要です。

当然です( ̄^ ̄)。

北朝鮮がなくなったらどちらの国も困るでしょう。
テキトーに置いておく方が断然都合がいいに決まってます。
    • 1
この回答へのお礼

ロシアも中国も大親分ですから、自分のところの若い衆にはいけいけドンドンですよ。

世間的には、話を合わせていますが日本叩きですよ。
経済制裁と言いながら、裏では援助をしていますから。
挙句の果てに敵だと言っている韓国が、兵糧を敵陣に送ろうとしています。
全部グルで繋がっている気がします、私だけがそう思っているのですかねぇ。
昔からあそこは狡く立ち回り、日本を貶めようとするんです。
今も訳の分らん文書を、連合を組んで各所に付け届けをもって行ってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。だったら、シベリア開発の支援は、金をどぶに棄てるようなもの。止めることが、国益になります。